IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カード

新武将カードが追加されましたねー
例に漏れず俺も5000円課金して銀を引きました!
どうしても欲しい方がいらっしゃいましたので・・・

雑賀孫市

雑賀孫市さん!!!
是非欲しいと思い引きまくりました!
結果は・・・・orz



特以上で出たのは三人でした。。。。

足利義輝

まず1人目【足利義輝】
コスト3の剣豪です。
領取りに活躍?してくれそうです


榊原康政

2人目【榊原康政】
槍防の武将ですねー
槍防御の武将は結構揃ってるので。。。うーんまぁ出ただけマシかorz


濃姫

3人目は【濃姫】
今更濃姫かよっ!出るなら1ヶ月前に出ろよっ
処理に困るじゃないかorz
秘境要員かコストが余った時の防御&攻撃として使うかぁ・・・(売れたら売るか ボソ)

前田慶次・直江兼続・真田幸村のお三方は白クジ限定しかも1ヶ月限定らしいので白クジ引きまくりました。
140回ぐらい引いて・・・特すら0!!!世の中甘くないですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、白引きまくったお陰で上武将が沢山出てスキルUPに何度か挑戦!
結果は・・・また次に書きますね\(^ー^)/ネタ無くなるので゚+.(*ノェノ)゚+
  1. 2010/11/03(水) 13:39:13|
  2. IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポカポカ陽気 | ホーム | 遅れながらブログ始めました!>>

コメント

はじめまして

始めまして、shokichiと申しますm(_ _)m

私のブログへのご訪問ありがとです^^

IXAやられてるんですかぁ、、、
って、レベルが違いすぎる><
相当、本気でやり込んでるみたいですね^^;
僕は、暇つぶし程度ですので(言い訳;;w)

また、
ちょくちょく見に来させていただきます。
出来れば、
リンクさせていただいても、
よろしいでしょうか??
  1. 2010/11/03(水) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. shokichi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

コメントありがとうございます^^
始めはやりこんでいましたが・・・今は^^;
リンク是非宜しくお願いします^^
  1. 2010/11/03(水) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. 一角堂 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとー!

開設おめでとー!
リンクおいらのページでも張っておいたよーb
新カードの特以上全くでないorz
熱で感覚おかしくなってるのか、結構お金使ったのに;;
  1. 2010/11/04(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. 森乱丸 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー^^

森さん;;
リアルでも仮想でも散々なんすね・・・
運気が悪い時は耐えるべし!!
  1. 2010/11/05(金) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. 一角堂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/2-7f7e4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

