IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ陽気

こんにちは!
ここ最近は少し暖かくて過ごしやすい日々が続いてますね。
しかし油断大敵!朝夜は冷えるから暖かくしてお過ごし下さい。特に森乱〇さん・・・体調にはお気をつけて><


さてIXAネタ

真田幸村・前田慶次・直江兼続が欲しくて白クジ引きまくりましたが・・・
結果は・・・

カードが100枚縛りなので引く時にただ破棄するのも勿体無いので上カードを使い夢のスキル10を夢見てスキルUPに挑戦していました。
これがまた中々・・・現実は甘くなかった(ノω・、)

秀吉

9までは来たのです!!9までは・・・
9→10が上で0.7% 序にいたっては0.1%っすよ;;
追加5枚で10%ちょい 課金使って15%。恐るべしスクエ○
10回やって1回成功するなら頑張れるんだけど・・・確率とはそう単純じゃないのが困りどころ。
あまりの成功率の低さと銅銭の減りの早さを痛感して一旦断念orz
また銅銭貯まったらやろうかと思っている次第です。 やっぱ課金使った方がいいのかなぁ。。(。´Д⊂)
あ、肝心の白クジの結果は171枚引いて・・・新たな3人どころか特すら・・ますます萎えそうです

これに懲りずまた頑張ろう!!と思う!!
  1. 2010/11/05(金) 13:11:27|
  2. IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第七回武田戦(攻撃側) | ホーム | 新カード>>

コメント

森乱○って…伏せられてなくねw
まんま読めるじゃんwwww
今日も仕事休んで寝てます^^;
頭痛が止まらない…
映画とかみると前触れで頭痛が起こる場合が多いっぽいから、エスパーとかにならないかな?w

秀吉さんのスキルレベル凄い。。
もう諦めておいらにください。
蘭丸たんに車懸りをつける素材にして
有効活用しますよ^^
  1. 2010/11/05(金) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. 森乱○ #-
  4. [ 編集 ]

Σ ちゃんと伏せたつもりだったのに・・・
体調不良長引いてるのね><
エスパーになったらエスパー魔美(知ってるかな?w)みたく人助けするんだよ!!悪用したらペシペシするから!!!

俺の秀吉さんを蘭丸たんの材料にするだと・・・・
不届きも飲めヽ(`Д´#)ノ
  1. 2010/11/05(金) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. 一角堂 #-
  4. [ 編集 ]

その秀吉

こんちゃー、一角アニキ!!ww
その秀吉のスキル・・・凄すぎる・・・。

どうです?この際だから天神さんのところに里子に出してみませんか???www
いつでもお待ちしてますww

では!!!
  1. 2010/11/11(木) 06:40:03 |
  2. URL |
  3. 天神一 #4XRqLXUM
  4. [ 編集 ]

ブログもっと書こうぜw
ちなみに、エスパー魔美はしってるおb
内容は大分忘れてるけど…
コンパクトみたいなのから、BB弾的な物発射して自分の頭にぶつけてなかったっけ?
  1. 2010/11/17(水) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. 森乱丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/3-3a2f368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

