IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第七回武田戦(攻撃側)

こんにちは!一角でございます 壁|▽//)ゝ
ネタがなさ過ぎて更新が疎かになっておりました(´・ω・`;A)
合戦ネタでも書こうか・・・


11月16日に合戦使用が少し変更され連合なるものが実装され、初の合戦。
我が織田家は連合相手の合戦では無かったんですが、某掲示板によるとかなり強敵になるようですね。。。
織田家もいづれ連合国に食われる日が来るかも?と思う次第でございます。


さて織田家(攻撃)VS武田家(防衛)の結果

結果(第七回武田戦攻)

使用変更で準備期間が1日になり更に攻撃側有利が目立った合戦でしたね
出城硬すぎっす。俺は出城には1回も敵襲がございませんでしたが・・・orz


個人の結果

戦功(第七回武田戦攻)

久しぶりに5位になりました\(^ー^)/
やっぱランクインを狙うと半端無く疲れますw

総合攻撃防御(第七回武田戦攻)

正直ここまで敵兵倒した合戦は初めてでした。
敵さんの兵215802人なぎ倒しました!!!俺の兵隊さんも103231人殉職されました!!!
倍以上の敵兵さんを倒せたから殉職された我が兵隊さんもきっと成仏してくれるはず(-人-)
次の合戦までに兵補充完了はかなり厳しいですw

んで報酬に火クジ1枚炎2枚貰えました( ´∀`)早速ポチっと・・・
前田慶次
白クジでも出る人・・・(贅沢言っちゃイカン
鍋島
この人3枚目・・・orz
火クジはもう何が出たか記憶にございません・・・
特2枚出ただけでもヨシとしますかw
  1. 2010/11/21(日) 10:44:06|
  2. IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第八回 織田家美濃国の合戦 | ホーム | ポカポカ陽気>>

コメント

ブログ更新されてる!
一角さんおめでとうございます。
しかし、兵を溶かした数、溶かされた数が凄いww
途中まで総合抜かれないように頑張ってましたが、2日目兵壊滅&急用で参加できず、差を広げられてしまったorz
次回こそは…!
最後に、合戦お疲れ様でした。
  1. 2010/11/23(火) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. 森乱丸 #-
  4. [ 編集 ]

ずるいや・・・

クジウンかクラウン下さいm--m
  1. 2010/11/23(火) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/5-a1ffcd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

