IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回 織田家美濃国の合戦

第八回美濃の国合戦結果

新同盟発足後初の合戦でした。
前回の最上戦の事をブログで書き忘れてました(旧同盟内でゴタゴタしてて・・・)が2連敗ですねー・・・
連合強かったです。
桜華繚乱はほぼ北西1と4で戦っていたんですが出城40個ほぼ陥落させ抑えられたと思います。

最上戦で焼かれなかった所領を浅井家のひこにゃんさんに焼いてもらいました。
同じ彦根市民?(なのかなw)に落とされたのはまだ救いですw

うちは浅井家の方と主に戦っていたのですが、その中で一番強敵と感じたのが【鬼達磨オコゼ】同盟さん!
人数はうちと大差ないのですがやたらアクティブな方が多く強いと感じた同盟でしたw
元同盟員のmitejimaさんを救出に向かったのですが・・・ことごとく撃退されました^^;
桜華繚乱もオコゼさんを見習いアクティブに動けるよう努力しますb
次戦う時は一矢報いたいです(´・ω・`) 


個人結果は
第八回美濃の国合戦個人結果

殆ど合流&加勢で戦っていたので被害はさほどありませんでした。

次戦は是非勝ちたいですね!
  1. 2010/12/03(金) 11:30:12|
  2. IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第十回 最上家出羽国の合戦 | ホーム | 第七回武田戦(攻撃側)>>

コメント

オコゼ同盟さん強かったねーw
途中で陣会話でオコゼさんもこっちも若干攻めづらくなった気がしたのが残念><
挙句違う同目から横槍攻撃されたしw

次戦う事があれば、是非やってやりましょう!w
  1. 2010/12/06(月) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. 森乱丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/6-6c11ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

