IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回 最上家出羽国の合戦

第十回最上家出羽国の合戦

何戦目ぶりかの攻め側でした。
私はリアル事情で2日目の夜しか参加できませんでした(ノω・、) 同盟員の皆様ご迷惑かけましたorz
IN出来る時は覗いてはいたんですが見事に出城周り囲まれてましたねw
mitejimaさん、愛波新津さんの救援には感動で泣けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
同盟員の方も出城落とされていて・・・私の出城にも3度ほど合流くらいました(⊃∀`* )
1回は1日目の夜に不在中に食らっていたんですが7合流?ぐらいで、何とか撃退成功。同盟は最上の絆さんでした。
2.3回目は共にBrainShock同盟さん。初弾は9合流?で敗北w陥落寸前、次弾で落ちると覚悟をして迎撃したら3か4人の合流だけだったんで何とか勝利し耐えれました。加勢を送ってくれた森さんフクさん乱舞さんに感謝(-人-)
それからは何故か攻撃が止み終戦。
一度も攻撃に回れなかったんで少し鬱憤が堪った合戦でした><個人戦功はほぼ防御のみ^^;
第十回最上家出羽国の合戦(個人戦功)


それと織田家も負け・・・攻撃側で負けるとは少し末期臭がしないでもない・・・
同盟内の事だけ考えるのではなく全体を見通して同盟を合併なりしなくちゃいけない気もします。しかし一旦大同盟から何かしらの理由で飛び出した人達をまた大同盟に誘い込むのは容易では無さそうですね。
後、同盟間の連携
これも大同盟同士なら連携もまだ取りやすいのですが少人数同盟が多数になると難しい気もします。今ある織田家の100人↑同盟がもう少し頼れる存在であれば・・・ちょっと士気が低下してる感じが。
1期終了までまだ2ヶ月程?あるのでなんとか打開策を模索して行きたいと思います。発言力皆無なので何も出来ない可能性大ですがorz 

ではまたノシ
  1. 2010/12/09(木) 23:20:42|
  2. IXA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひっさびさの更新! | ホーム | 第八回 織田家美濃国の合戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/7-731e61b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

