IXAな日々

戦国IXAの5サーバーで生息している一角堂のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさの更新!

ちわっす!一角堂です(´・ω・`)/
約二ヶ月ぶりの更新かな~?
IXAは毎日INして武将のレベル上げだけしてる感じです
合戦はほぼ防衛部隊置いて放置って感じでした。
ぶっちゃけ国の各付けも意味が無く、合戦に勝とうが負けようが個人報酬が変わるぐらいで合戦の意味を成していないってのが分かったあたりで萎えたのかなぁ
リアルが忙しくて貼り付けないからアンマリ楽しくなくなったってのが本音かな?

そんなIXAの中での唯一の楽しみがレベル上げ!!(朝夜に☆7攻撃して後は放置だから忙しくても出来るから!)
まぁ大して育ってないんだけどねorz
★2は15武将ぐらい出来たんだけど、★3にする生贄を育てるのがめんどくさ過ぎて
まだ3はいないっす(ノω・、)

その中の4武将をちょろっと掲載


織田信長

まず信長さん
スキルが鉄砲攻だから活躍してくれるのは当分先だろう・・・


羽柴秀吉

秀吉さん
兵法極で良かったのか後悔が無いでもない・・・


真田昌幸

真田パパさん
この人も兵法極にしたけど、あんまりスキル発動してるとこ見たことがないのよね~orz


前田慶次

傾奇者慶次クン
この子は来期用に育ててます

こんな感じで武将育てるのが唯一の楽しみ▽//)ゝ
活躍の場を与えてあげれるかは不明ですが・・・


2期目は新桜花繚乱に不参加の予定です。
理由は合戦でなかなかアクティブに動けないだろうし皆に迷惑がかかると思うからです。
現桜花の同盟員は良い人ばかりなので殆ど合戦に参加していない私の本城にまで防衛陣を築いてくれたりしていました。そんな負担を少しでも無くしたいので
来期はどこかの国でヒッソリと生息しようと考えてます。(゚うェ´。)゚。
アクティブに動けるようになったら離反してでも駆けつけるかも!?(分かりませんが(´・ω・`;A))

では、見てくれている人は居ないだろうけど(泣)また更新する日までバイバイ( ´∀`)ノシ
  1. 2011/02/21(月) 21:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<2期目開始! | ホーム | 第十回 最上家出羽国の合戦>>

コメント

1期目お疲れ様でした。

一角さんお疲れ様でした。
同じ同盟だったので、事情はある程度知ってました。
リアル優先は当然ですが、やっぱり色々お世話になった身としては寂しいですねー><
また遊べるようになって、離反してまで一緒に遊ぼうって思ったら是非きてくださいねw
  1. 2011/03/04(金) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. 森乱丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sengokuixa5sabab.blog77.fc2.com/tb.php/8-cbc43e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 20:16:12 |

プロフィール

一角堂@現在フリー

Author:一角堂@現在フリー
未熟ながら戦国IXAのブログ始めました。
一期目は5鯖・織田家・桜華繚乱の盟主補佐一を力及ばずながらやっておりました。
2期目は島津家で参戦
心機一転して頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスかうんたー

